ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ビックカメラ、最短30分の「超速便」を全店展開

2014年10月7日 (火)

ロジスティクスビックカメラ、最短30分の「超速便」を全店展開ビックカメラは7日、最短30分で配達する「ビック超速便」を全店展開すると発表した。

ビック超速便は、店舗で購入した商品を最短30分で指定場所に届けるサービスで、通常、到着まで数日かかっていた商品を素早く自宅や宿泊先などに配達する。

また、購入商品と同じアイテムを対象に、届ける際に不要になった家電製品の無料下取りも行っている。店頭在庫のある商品に適用でき、税別5000円以上の購入は送料が不要となる。

4月の赤坂見附駅店を皮切りに、準備の整った店舗から段階的にサービスを導入してきたが、今秋中に全店で導入を完了することとなった。

今月1日に新潟店、7日に浜松店で導入を済ませており、今後は9日に名古屋駅西店、「秋」に岡山駅前店、天神1号館・2号館、鹿児島中央駅店でサービスを開始する。

既に導入している店舗は、「ビックカメラ.com」内のビック超速便専用ページで確認することができる。

ビック超速便専用ページ
http://www.biccamera.co.jp/service/logistics/bicchousoku/index.html