ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SBSスタッフが関西圏に進出、大阪・梅田に営業所

2015年1月27日 (火)

産業・一般SBSグループで人材サービスを行うSBSスタッフ(東京都墨田区)は27日、関西エリアへの進出を発表した。2月1日に大阪市北区で梅田営業所を開設する。

大阪中心部に拠点を設けることで、人が集まる立地を活かしスタッフ募集に注力しながら、大阪周辺で同社が得意とする倉庫内軽作業などの人材需要を開拓していく。また、人材サービスの拡大に合わせて営業所を大阪の複数箇所にドミナント展開し、エリアごとにきめ細かな人材サービスを提供する。

幅広い業種で人材の不足感が強まり、関西圏でも人材派遣ニーズが高くなっていることに加え、既存顧客から大阪周辺エリアで人材サービスの要請が増えてきたことから、関西への初進出を決めた。同社が強みとする「即日払い」「自分の都合に合わせて働ける登録型」「送迎サービス」「1日1人からの対応」といったサービスで差別化し、関東で実績を重ねてきた人材サービスを大阪でも展開する。

同社は1997年の設立以来、首都圏で多様な業種・業態の企業に対するタイムリーな人材提供を事業の柱としてきたほか、働き先を求める個人にはライフスタイルに合わせた多様な就業機会を創出・提供している。

梅田営業所の概要
名称:SBSスタッフ営業部関西営業課梅田営業所
事業内容:関西圏での人材派遣、紹介
開設日:2015年2月1日
所在地:大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル23F1-3-1号室
TEL:06-7713-2090
FAX:06-7713-2088