ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

トランクルームのキュラーズ、新たに2店舗オープン

2017年10月18日 (水)

▲キュラーズ中野弥生町店

ロジスティクストランクルームサービスを手がけるキュラーズ(東京都品川区)は18日、高まる収納ニーズに応えるため8月にキュラーズ中野弥生町店(東京都中野区)、9月にキュラーズ大田久が原店(大田区)をそれぞれオープンしたと発表した。両店舗のオープンにより、700室を新たに市場へ供給し、店舗数は全国57店舗へと拡大した。

キュラーズ中野弥生町店は、東京メトロ丸の内線「中野新橋駅」から徒歩10分、方南町通り沿いという利便性に優れた場所に位置。屋内駐車場を完備し、新宿からも近いため、近隣住民から西新宿エリアの法人まで幅広く利用されている。

キュラーズ大田久が原店は2007年オープンの多摩川矢口店以来、大田区エリアの出店としては10年振りとなる2店舗目のオープンとなる。東急池上線「久が原駅」から徒歩15分、国道1号線からも近く、屋内駐車場も完備しているため、近隣のほか五反田方面から川崎周辺まで広く利用されている。

オープン時には、久が原の邸宅街に10年以上にわたって提供されている本格パティスリー「ラ・スプランドゥール」の人気焼き菓子を来場者プレゼントとして無料配布した。

■キュラーズ中野弥生町店概要
所在地:東京都中野区弥生町3-9-2
オープン日:2017年8月25日

■キュラーズ大田久が原店概要
所在地:東京都大田区久が原2-11-14
オープン日:2017年9月29日