LOGISTICS TODAY|国内最大の物流ニュースサイト

アートコーポレーション、新CMに葵わかなさん起用

ロジスティクスアートコーポレーションは15日、同社の引越しサービス「アート引越センター」の新TVCMに女優・葵わかなさんを初起用したと発表した。

葵さんが自然体で同社のCMソングを歌い上げる「コマソン篇」を15日から全国で放映開始した。また、同社WEBサイトでも新TVCMとメイキング動画を公開する。

同社の「あなたの街の0123」のCMソングは、創業して間もない頃から「アート引越センターの象徴」として使用し、長年にわたって親しまれているが、「新たな世代にも知ってもらいたい」という思いから、人気若手女優の葵さんを起用した。

CMでは、葵さんがアート引越センターのトラックの上に座り、自然体で歌い上げており、CMソングを若々しく印象づけている。CM内では同社が引越業を始めるきっかけとなった昔の回想シーンも紹介し、「顧客を第一に考える」という原点を感じられる内容に仕上げた。

■CM動画(アートコーポレーション)
PC→http://www.the0123.com/cm/
スマートフォン→http://www.the0123.com/sp/cm/

■出演者プロフィール
葵わかな(あおいわかな)
スターダストプロモーション所属
生年月日:1998年6月30日(17歳)
出生地:神奈川県血液型:A
小学5年生のときに原宿でスカウトされて芸能界入り。
数々のテレビ・ドラマ・映画に出演し、現在TBS系列で毎週金曜22時から「表参道高校合唱部!」に出演中。
映画「罪の余白」が10月3日に公開予定。