LOGISTICS TODAY|国内最大の物流ニュースサイト

スケールハック、HubSpot専用帳票アプリをリリース

サービス・商品事業のスケールアップを総合支援するScalehack(スケールハック、東京都渋谷区)は20日、オプロ(港区)、100(世田谷区)と共同開発したHubSpot専用帳票アプリ「RepoEasy」を正式リリースしたと発表した。

HubSpotは、対応困難な日本市場特有の帳票要件に対応しつつ、見積書や請求書などを同システム内で完結して作成でき、作成した帳票はシームレスに保存できるのでデータ移行の手間を省くことが可能。

物流関連では、取引情報を基に輸出入書類を作成し、業務効率化とミス削減に寄与するため、法令遵守や監査対応の負担軽減、取引先からの信頼向上が可能になる。同アプリの提供プランは、基本プランが月額5万円で最大2000枚の帳票発行に対応し、追加プランで拡張可能だ。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com