LOGISTICS TODAY|国内最大の物流ニュースサイト

全米ト協、ACT1との提携を継続

ロジスティクス全米トラック協会(ATA)は1月28日、トラック業界連合委員会(ACT1)との提携を2026年も継続すると発表した。

ACT1は、トラック輸送業界を代表する主要サプライヤーによって構成される団体であり、ATAの各種イベントにおける主要スポンサーを務めている。今回の提携更新により、ACT1は2026年に開催される8件の業界イベントにおいて引き続きプレミアスポンサーとなる。

対象イベントには、技術・保守部門の年次総会(3月16日-19日)や、安全・人材に関する全国会議(4月1日-3日)、中間管理職向け会議(5月17日-20日)をはじめ、運転手感謝週間(9月13日-19日)や業界最大規模の経営会議(10月17日-20日)などが含まれる。

ATAのクリス・スピア会長兼CEOは「ACT1の継続的な支援は、ATAの発言力向上やイベント運営の質向上、そして業界全体の成長に寄与している」と述べ、強固なサプライヤーパートナーシップの重要性を強調した。

一方、ACT1のケリー・ゲダート会長は、「ネットワーキングを通じて業界全体の交流と議論を促進することがACT1の使命であり、今回の提携もその一環だ」と述べた。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。