ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NX中国、中国物流企業トップ50に選出|短報

2022年9月14日 (水)

国際日本通運を中核とするNIPPON EXPRESSホールディングスは14日、中国現地法人のNX中国が、ハルビン市で開催された中国物流・購買連合会とハルビン人民政府が共催する全国現代物流科学技術革新大会で「2022年中国物流企業トップ50」に選ばれたと発表した。日系企業で選出されたのはNX中国のみ。

全国現代物流科学技術革新大会は、05年から中国物流・購買連合会が毎年開催するイベントで、21年の物流業務収入統計データを基に外資系を含む数万社の中国物流企業からトップ50を選出した。売上高、企業規模や成長性、収益性など事業での経営指標を基準として評価している。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com