ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日東物流、中小企業サミットで健康経営紹介

2023年7月25日 (火)

イベント冷凍・チルド帯の食品を中心とした運送事業を展開する日東物流(千葉県四街道市)は25日、オンライン開催された「日本を変える中小企業リーダーズサミット2023」に登壇したことを発表した。

「健康経営、何から始める?実践企業に学ぶ取り組みのコツ」をテーマにした21日のオンラインイベントに、同社から菅原拓也社長が登壇。働く環境改善をテーマとするセッションで、同社の健康経営の取り組み事例を対談形式にて紹介した。

菅原氏は、同セミナー登壇を通じて、中小規模の物流会社として法令を遵守しながら事業活動を健全化させ、健康経営と働き方改革を実現した同社の事例を広く共有し、労働環境の健全化に悩む多くの企業が問題解決に取組み、ともに魅力的な企業を目指す契機にしたいとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com