ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

キリングループロジが入社式、新入社員は18人

2024年4月3日 (水)

ロジスティクスキリングループロジスティクス(KGL、東京都中野区)は1日、2024年度の入社式をキリングループ本社(同)で開催した、と発表した。

KGLの安藤弘之社長は、式に参加した新入社員18人に向け、「チャレンジする際、まずは全力でやってみること。さらに大切なことは楽しみながらベストを尽くすこと。会社としても今後さまざまなことに挑戦する。すべての従業員が成長できる環境を整え、会社は皆さんを全力でサポートすることを約束する」と訓示した。

▲入社式で安藤弘之社長(左)が訓示する様子(出所:キリングループロジスティクス)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com