調査・データサカイ引越センター(堺市堺区)は3日、2026年3月期5月度の月次売上高速報値を発表した。
これによると、5月度の月次売上高は77億5100万円で、前年同月比5.2%増となった。地域別では、北海道・東北地区が同8%増の6億6200万円、関東地区が3%増の26億円、中部・東海地区が3.5%増の10億6600万円となった。近畿地区は8.1%増の15億300万円、中国・四国地区は1.9%増の6億3500万円、九州・沖縄地区は6.5%増の11億1500万円だった。
北海道・東北地区と近畿地区が同期間中で最も高い伸び率を記録した。
その他の売上高は同21%増の1億6800万円となった。地域ごとの売上高では、関東地区が引き続き最大の収益源となっている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com