ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

越境EC新興国攻略セミナー、5/16開催|短報

2023年4月27日 (木)

イベントデジタルスタジオ(東京都港区)は27日、先進国と新興経済国の間に存在する隠された課題や東南アジア・中南米市場での越境EC攻略の鍵をテーマに、5月16日にオンラインセミナーを開催すると発表した。このセミナーでは、先進国と新興国で大きく異なる決済方法を解説し、それによるEC市場への影響を議論する。

一部の国や地域ではクレジットカードが主流だ一方、別の国ではデジタルウォレット決済が主流となっており、国ごとの決済方法に対応できない場合、顧客がWEBサイトを離れるリスクが高まる。同セミナーでは、こうした課題を理解し、新興国市場での越境ECを効果的に展開するためのノウハウを学ぶことができる。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com