ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

セイノーグループ、クリーン大作戦を実施|短報

2023年5月29日 (月)

▲クリーン大作戦の様子(出所:セイノーHD)

環境・CSRセイノーホールディングス(HD)は29日、全国のセイノーグループの社員3万人が参加した「小さな親切運動」クリーン大作戦を5月25日に実施したと発表した。この取り組みには、西濃運輸などセイノーグループの関連企業も参加した。

西濃運輸本社周辺では、グループ会社10社の800人が協力して、国道258号線禾森3丁目交差点から西濃運輸本社前まで、西濃運輸本社前から大井町の交差点までの周辺道路で、清掃活動を行い、参加者たちは、空き缶やペットボトル、雑草などのごみを集めた。

セイノーHDでは、1991年(平成2年)から「小さな親切運動」クリーン大作戦を行っており、今年で31回目の実施となった。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com