ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

サーモバリア認定代理店募集、熱問題解決へ|短報

2023年6月29日 (木)

公募・入札ライフテック(岐阜県各務原市)は28日、熱対策製品「サーモバリア」の特許工法を活用できる認定代理店の募集を開始することを発表した。サーモバリアは、エネルギー削減・効率化、排出熱の削減、省エネ性向上などを可能にし、工場や倉庫をはじめとした企業の熱問題や低炭素化推進・カーボンニュートラル化への取り組みを支援する。

サーモバリアの販売・施工は原則として代理店を通じて行われ、加盟条件を満たし審査に合格した企業のみが認定代理店として活動することができる。既に認定された代理店からは大きな実績が報告されている。新規の代理店申請を通じ、企業はサーモバリアの販売・施工を自身で行うことが可能となる。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com