ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

サンワサプライ、コンベヤー横での梱包作業台発売

2023年12月27日 (水)

▲RAC-WDK10070W(出所:サンワサプライ)

サービス・商品サンワサプライは27日、物流倉庫のローラーコンベア付近での作業台「RAC-WDK10070W」とそのオプションを発売した。この作業台はラベルプリンターが設置可能なサブテーブルやトレイをオプションで追加できる。

作業台は通路幅の狭いか所にも対応できる天板幅1000ミリのコンパクト仕様で、サブテーブルや下棚がオプションで追加可能、天板下にはタップが置けるトレイ付き。移動に便利なキャスター仕で、レイアウト変更や移動が容易に行える。

さらに、サブテーブル「RAC-WDKST1W」や追加テーブル「RAC-WDKNT1」にラベルプリンターを設置し、梱包作業時にその場でラベルを発行できる。下棚「RAC-WDKNT2」は梱包材のダンボールなどの在庫を置く棚として、仕切り板「RAC-WDKPN1」は下棚に置いた梱包資材の整理に利用できる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com