ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

札樽道・道央道で夜間IC閉鎖、10/30-11/10

2025年10月8日 (水)

国内東日本高速道路(NEXCO東日本)によると、札樽自動車道と道央自動車道の一部区間で、夜間にインターチェンジ(IC)閉鎖を実施する。

札樽道では、雁来IC(札幌JCT方面の出口)を10月30日夜に閉鎖し、足場撤去工事を行う。道央道では、恵庭ICで11月5日(入口)と6日(出口)の夜間に両方向で通行止めとする。さらに豊浦IC(札幌方面の入口・出口)は、11月10日夜に路面標示工事のため閉鎖される。いずれも規制時間は21時から翌5時まで。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。