荷主COST STATION(コストステーション、名古屋市西区)は21日、コストコ商品の再販店「コストステーション」を12月4日に三重県東員町のイオンモール東員に新設すると発表した。今回が3号店で、三重県への出店は初めてとなる。
同社は2024年4月に名古屋市西区のミユキモールへ1号店を、25年2月に名古屋市港区のイオンモール名古屋茶屋へ2号店を開設している。新店舗の取り扱い商品は、常時300点以上でパンや冷蔵・冷凍食品を家庭向けに小分け販売する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。



















