イベント商船三井はイオンモール(千葉市美浜区)と協力し、大阪・関西万博に向けた特別イベントを、24日から全国のイオンモール143施設で開催する。同社が万博で展示する水素生産船「ウインドハンター」のフォトブースなどを設置する。会期は2月16日までで、一部施設では日程が異なる場合がある。
イベントは、次世代を担う子どもたちが創造する「未来の船」をテーマにしたデザインコンテストやワークショップを通じて、万博の機運を盛り上げることを目的に開催。コンテストの最優秀作品は、万博会場でプロジェクションマッピングとして展示される。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com