ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

阪神梅田本店、生ケーキ宅配サービス開始|短報

2022年7月28日 (木)

(出所:阪急阪神百貨店)

フード阪急阪神百貨店は27日、阪神百貨店梅田本店(大阪市北区)のオンラインショッピング「阪神E-STORES」による生ケーキの宅配サービスを開始したと発表した。新店を含む7ブランド15種類の生ケーキを冷蔵で宅配。食にこだわりのある阪神梅田本店ならではのデリバリーサービスを展開する。最短で3日前まで予約を受け付ける。配送エリアは大阪府の大阪市、豊中市、吹田市、箕面市、池田市、高槻市、茨木市、摂津市、堺市(北区・堺区)と兵庫県の尼崎市、西宮市、芦屋市、伊丹市、川西市、宝塚市。いずれも一部地域を除く。配達時間は1日3便(10時から13時まで▽正午から16時まで▽15時から19時まで)。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com