ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

エニキャリが大阪に拠点開設、関西初進出|短報

2022年9月28日 (水)

(出所:エニキャリ)

フード短距離・ラストワンマイル向けの物流サービスを展開するエニキャリ(東京都千代田区)は28日、大阪市にクイックデリバリー配達員の拠点を開設し、同日営業を開始したと発表した。同社は2019年8月に東京・渋谷で開業し、21年11月に横浜市、22年4月に名古屋市とエリアを拡大し、このほど関西に初進出。小嵜秀信社長は「大阪は日本ナンバーワンの商業都市。店舗とお客様の関係が非常に親密でありながら市場は大きく、私達の提供する『店舗から今すぐ届くサービス』にとても親和性が高い条件が整っている」と語っており、今後は大阪での対象エリアを広げつつ、全国のエリア拡大を推進する。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com