ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

Qコマース専用アプリで注文可能に、ヤフー

2022年11月4日 (金)

▲Yahoo!マートで取り扱う商品イメージ(出所:ヤフー)

ECヤフーはこのほど、Q(クイック)コマース「Yahoo!マート」専用アプリの提供を、首都圏の一部地域で始めた。従来の出前館に加えて、専用アプリからも最短15分で食料品や日用品の注文が可能になった。

ユーザーの要望を受け、さらに商品が選びやすいように視認性を高めたデザインを採用した。2000種類のアイテムの中から、セール品やキャンペーン情報などがホーム画面から簡単に見つけられる。専用アプリから注文した場合は送料が200円。

10月末現在、東京都の板橋、港、杉並など6区、千葉県市川市の店舗を対象にサービスを提供している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com