ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東海運、蘭関連会社を持分法適用会社に異動|短報

2023年7月28日 (金)

財務・人事東海運は27日、持分法非適用関連会社のTANDEM GLOBAL LOGISTICS(NL)(タンデム・グローバル・ロジスティクスNL、オランダ)を持分法適用関連会社とすることを発表した。同社は海上・航空貨物輸送を手がけるタンデムグループのオランダ総代理店。

東海運はことし4月、NL社が今後の業容拡大のために株主割当増資を引き受けることを決議し、144万ユーロ(2億2000万円)の追加出資を実施。これにより、東海運の第1四半期連結会計期間でNL社の重要性が増したとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com