ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

沼尻産業、ユニフォームを20年ぶりにリニューアル

2023年11月13日 (月)

(出所:沼尻産業)

ロジスティクス沼尻産業(茨城県つくば市)は13日、創業60年事業の一環として20年ぶりにユニフォームをリニューアルしたと発表した。スポーツシーンで培った開発テクノロジーと機能をワークシーンに生かし、多くの企業に選ばれているミズノのユニフォームを採用した。

同社によると、今回のリニューアルは従業員の労働環境改善を目的としており、パフォーマンスを最大限に発揮できる機能性と快適性を重視したユニフォームの実現を目指した。従業員のモチベーションと職場の一体感を高めるため、新たなチームロゴを制作したほか、コーポレートカラーである沼尻レッドを基調にし、着るたびに愛着と誇りを持てるようなデザインに仕上げたとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com