ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ロジザード、3/6に通販物流勉強会

2024年2月26日 (月)

イベントクラウド型在庫管理システムを提供するロジザード(東京都中央区)は22日、3月6日に「物流会社の営業担当者向け 通販物流勉強会」を名古屋で開催すると発表した。

同勉強会では、新たに通販物流への進出を考える物流会社の営業担当を対象に、EC(電子商取引)に関する基礎知識や、通販物流の営業提案のポイントなどを解説する。

プログラムは、「ECビジネスとは」「通販物流の特徴と営業提案のポイント」「通販物流を実践する物流会社の事例紹介」「通販物流を支えるクラウドWMS『ロジザードZERO』」「通販物流 なんでも相談会」が予定されている。場所は、ラルゴ会議室(愛知県名古屋市)、定員は30名。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com