ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

X Mile、関西物流展で業界特化の経営・転職支援PR

2024年3月29日 (金)

イベントX Mile(クロスマイル、東京都新宿区)は3月28日、インテックス大阪で4月10日から12日まで開催される「第5回関西物流展 KANSAILOGIX2024」に出展することを発表した。同社は、物流事業者向けのSaaSプラットフォーム「ロジポケ」と、物流業・建設業・製造業に特化した転職サイト「X Work(クロスワーク)」を提供しており、展示会ではこれらのサービスを紹介する。

「ロジポケ」は、物流業界の労働生産性向上や働き手不足解決を目指したクラウドサービスで、請求書や受発注の管理をクラウド上で一元化できる。また、「クロスワーク」は、ノンデスクワーカー向け人材採用システムを提供し、業界特化型の転職支援を行っている。

展示ブースでは、「ロジポケ」のデモ画面を体験でき、運賃交渉や配車・労働効率の向上などの経営課題解決策を事例を交えて説明する。さらに、今後開発予定の新サービスの情報提供も行う予定で、訪れる来場者に対して実践的な解決策を提案する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com