サービス・商品UKCorporation(東京都渋谷区)はこのほど、整理収納アドバイザー監修のトランクルーム「スペラボ」を関東圏に新規3店舗オープンすると発表した。オープンはいずれも7月1日。
新規オープンの3店舗は「スペラボ府中市本宿町店」、「スペラボ横浜中田東店」、「スペラボ太田飯田町店」。
同社は東京・大阪を中心に450店舗・16,000室以上の屋内型トランクルームを運営している。
新店舗の特徴は、見学から契約、解約まで完全非対面で完結する点だ。クレジットカード決済が完了した時点で利用可能となり、申込から最短1時間で利用開始できる。スマートロックやダイヤルキーを採用し、物理的な鍵の受け取りは不要という。
セキュリティ面では入口と各部屋にダブルロック体制を整備し、通路には監視カメラを設置している。同社によると現在まで盗難事例は報告されていない。店舗は新築で空調完備、定期清掃により清潔な環境を維持している。
オープニングキャンペーンとして特別割引賃料を設定し、個人・法人問わず利用可能としている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com