ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

松屋フーズ、8/8から商品価格を値上げ

2025年8月7日 (木)

荷主松屋フーズは5日、8月8日15時から一部メニューの価格を改定すると発表した。原材料や光熱費、人件費、配送費、包材費の上昇を受け、商品の品質維持と安定供給のために決定した。

対象商品には「ロースかつ定食」が670円から690円、「玉子かけごはん」が350円から380円、「得朝ソーセージエッグ定食」が450円から490円になるなど、複数の定食・朝食メニューが含まれる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。