ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

国際物流代行ネオロジ、静岡・富士市に新拠点開設

2023年9月8日 (金)

国内物流代行サービス「NEOlogi」(ネオロジ)を運営するネオ・ウィング(東京都中央区)は8日、業務拡大に伴い、静岡県富士市の「DPL新富士II」に「NEOlogi(ネオロジ)第2物流センター」を開設したと発表した。

▲DPL新富士II(出所:ネオロジ)

ネオロジの物流センターでは、手元撮影が可能な最新鋭の4Kカメラを各検品・梱包レーンに設置することで全ての梱包作業の映像を保存し、ユーザーからの問い合わせ対応の向上や業務改善を図っている。同社は2019年よりロジスティード中部に物流業務を委託しており、ネオロジ第1物流センター・第2物流センターの倉庫業務はロジスティード中部が運営する。

ネオロジは世界150か国以上に出荷可能なクラウド型物流代行サービスで、料金は完全従量制で初期費用と固定費は無料で利用できる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com