ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アースダンボール、正方形のダンボール箱新発売

2024年2月28日 (水)

サービス・商品梱包用品の製造・販売を手がけるアースダンボール(埼玉県伊奈町)は26日、LPレコード20枚収納可能な「宅配80サイズ」の縦長ダンボール箱の販売を開始したことを発表した。

▲LPレコードも収まるサイズ(出所:アースダンボール)

本商品は、330mm×330mmの寸法で、奥行き(幅)は10cm。LPレコードを緩衝材で保護した状態でも収容可能。A4サイズの用紙も収納できる多用途性を備える。

通販商品の発送やハンドメイド作品の梱包、オフィス用品の整理など々な場面で活躍する。素材には通常より強度が高い「K5」を使用し、品質にもこだわった。国内生産で、使用後は環境に優しい古紙回収対応可能。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com