認証・表彰佐川グローバルロジスティクス(東京都品川区)は4日、同社の物流センター「相模原SRC」が2024年12月13日付で相模原市認定の「さがみはらSDGsパートナー」に登録されたと発表した。1月10日には、相模原市役所で登録証盾の交付式が行われ、本村市長から正式に盾が手渡された。SRC(佐川流通センター)は佐川急便の営業所と当社の物流倉庫が一体となった複合施設。
さがみはらSDGsパートナー制度は、相模原市が地域の課題解決やSDGs普及に取り組む企業・団体を登録し、相互連携による持続可能な社会の実現を目指すもの。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com