イベントトドケール(東京都千代田区)は、11-12日までインテックス大阪(大阪市住之江区)で開催される「第3回バックオフィスDXPO大阪2025」に出展する。
同社は、オフィスの郵便物・配達物管理をデジタル化するクラウド型管理システム「トドケール」を出展。ブースではデモンストレーションを実施し、利用企業の導入事例や業務効率化の効果を紹介する。また、郵便物を電子化して通知・管理する「クラウドメール室」についても説明し、総務部門の業務負担軽減やハイブリッドワーク推進の支援策を提案する。
トドケールはスマートフォンやPCを利用して、郵便物や配達物をデジタル管理し、自動化するアプリケーションである。障がい者雇用を活用したメール室の運営や、オフィス面積の最適化、リモートワークを支援する機能を備えている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com