ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

秋田道・東北中央道2区間で夜間通行止め9/16-17

2025年8月18日 (月)

国内NEXCO東日本秋田管理事務所(秋田県秋田市)は18日、秋田自動車道・東北中央自動車道で舗装補修工事を行うため、夜間通行止めを実施すると発表した。

通行止め区間は秋田自動車道 上下線 琴丘森岳インターチェンジ(IC)から八竜ICまで、東北中央自動車道 上下線 湯沢ICから横手ICまで。実施期間は9月16日から9月17日の各日夜20時から翌朝6時まで。

なお、う回には国道7号・13号、県道37号などを利用するよう呼びかけた。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。