ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ワールドサプライ、大丸2店舗で店内配送|短報

2022年9月1日 (木)

▲大丸梅田店(出所:SGホールディングス)

ロジスティクスSGホールディングス傘下で百貨店・大規模小売店向けの納品代行や店内配送を手掛けるワールドサプライ(東京都江東区)は1日、大丸梅田店(大阪市北区)と京都店(京都市下京区)の店内配送業務を受託し、運営を開始したと発表した。店舗内物流システムの刷新に伴い、店舗内の仕入れ検品などの商品管理業務、売り場までの配送を行う店内配送業務を請け負うもので、同社が大丸松坂屋百貨店の店内配送を受託するのは、大丸心斎橋店を含めて3店舗となる。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com