ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ロジスティード、包装コンテスト受賞作展示|短報

2023年10月20日 (金)

イベントロジスティードは19日、KITTE丸の内で10月26日、27日に開催される「暮らしの包装商品展2023」の「2023グッドパッケージング展」の特設コーナーにおいて、日本包装技術協会が主催する「2023日本パッケージングコンテスト」の受賞作品をパネル展示すると発表した。暮らしの包装商品展は、消費者に包装の重要性や役割を楽しく理解してもらうことを目的に、1997年から隔年で開催されており、包装関係者と消費者が一堂に会している。

ロジスティードがパネル展示する作品は、「テクニカル包装賞」受賞の「エレベータ部品木箱の段ボール化」と「大型・重量物包装部門賞」受賞の「試薬交換ロボット用スロープ付き輸送梱包箱」の2点。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com