認証・表彰東洋製罐グループホールディングスは2日、同社グループ会社の合計14製品が、日本包装技術協会が主催する「2024日本パッケージングコンテスト」において入賞したと発表した。最高賞であるジャパンスター賞を2製品賞、包装技術賞が4製品、包装部門賞が8製品受賞した。
ジャパンスター賞を受賞したのは、「ソフラン プレミアム消臭」で、同社グループのメビウスパッケージングがライオンと共同受賞し、「キュキュットecoペコボトル」は、メビウスパッケージングが、花王および吉野工業所と共同受賞した。
同社グループは、金属・プラスチック・紙・ガラスなどの素材が持つ特性を活かしたさまざまな容器をグローバルに提供する総合包装容器メーカー。包装容器事業だけでなく、エンジニアリング・充填・物流事業、鋼板関連事業、機能材料関連事業、不動産関連事業を展開している。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com