ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

大和物流トラックドライバー・コンテスト開催

2023年11月27日 (月)

▲第5回トラックドライバー・コンテスト(出所 : 大和物流)

ロジスティクス大和物流は17日、中部トラック総合研修センター(愛知県みよし市)にて、「第5回トラックドライバー・コンテスト」を開催したと発表した。

このコンテストは運転技能や交通法規などの専門知識を競うことで、プロドライバーの自覚を養い、運転技術と安全意識を向上することを目的に、2017年から実施されている。

第5回目の開催となった今回は、全国各地区から14名のドライバーが集結したと発表された。2トン部門、4トン部門、大型部門の3部門に分かれ、学科競技と運転技能・点検の実科競技が行われた。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com