ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

Tロジ、ブランドコンセプトリニューアル

2024年1月31日 (水)

拠点・施設不動産開発の東京建物は31日、同社が開発する物流施設「T LOGI」シリーズブランドコンセプトをリニューアルしたことを発表した。

同社は2020年6月完成の「T LOGI久喜」を皮切りに、24年1月現在12物件が完成し、その後も複数プロジェクトが進行中。事業拡大を進める中、顧客に求められる物流拠点は、使いやすさ、働きやすさを追求した、顧客のビジネスを支える空間であるとし、「とどける人の力になる。」 を同社のありたい姿として発信することとしたという。

同社では「『とどける人の力になる。』ために」として「4つの約束」を掲げた。4つの約束は「対話を重ねます。」「利便性の高い立地を厳選します。」「最適な施設をご提供します。」「次世代の環境を見据えます。」というもの。同社では、これらの理念をベースに、今後も精力的に拠点開発を行うという。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com