ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

国際航空貨物、1月混載輸出は0.3%増

2025年2月19日 (水)

調査・データ航空貨物運送協会(JAFA)が19日に発表した国際航空貨物取扱実績によると、1月の輸出は混載貨物が重量ベース5万7396トンで前年同月から0.3%増加した。直送貨物は6459トンで同9%増、チャーター貨物は1.1トン(前年同月実績なし)となった。

混載貨物は、重量ベースで南米やベネルクス三国、北欧、オーストラリア、台湾、インドネシア向けが前年実績を大きく上回った。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com