ロジスティクス住友倉庫は25日、間口グループ(大阪市港区)との共同企業体「SMJV」が、2025年大阪・関西万博での取り組みや実績をまとめた記録映像を公開したと発表した。
SMJVは、2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)において、「場内貨物取扱指定事業者」「推奨物流事業者」として事業協力を実施してきた。今回公開した映像では、会場内物流の運営体制や取り組み実績を紹介している。
映像は日本語版と英語版を用意し、YouTubeで公開している。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。




























