ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

エスティ・ローダーG保税工場など許可、横浜税関

2024年3月5日 (火)

認証・表彰横浜税関は2月26日付で、2社の保税地域を許可したと発表した。

許可されたのは、エスティ・ローダーグループのEL APSC(東京都千代田区)下妻工場保税工場(茨城県下妻市)と、日本空港ビルデング(東京都大田区)の茨城保税蔵置場(茨城県小美玉市)。許可期間はいずれも3月5日から2030年2月28日まで。

EL APSC下妻工場保税工場は、鉄骨造合金メッキ鋼板ぶきの3棟と野積み場で、延べ4万3329平方m。化粧品原材料や容器などの輸入品を扱い、化粧品の製造を行う。日本空港ビルデング茨城保税蔵置場は、鉄骨造陸屋根合金メッキ鋼板ぶきの3階建て延べ48平方m。保税売店で販売する貨物を蔵置する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com