イベントユアサ商事は2日、「第6回 関西物流展」に出展すると発表した。会期は4月9日-11日で、会場はインテックス大阪(大阪市住之江区)。
同社は物流工程全体に対応可能な無人フォークリフト「AiTEN」の実機展示と搬送デモンストレーションを行う。人手不足や荷役作業の安全性確保、搬送の自動化といった物流現場の課題に対応するソリューションとして訴求する。パレットやラックの無人搬送・格納を実現するこの製品は、工程間搬送や保管業務の省力化に寄与する。さらに、他の物流製品と組み合わせた提案も行い、現場ごとの課題解決につながる具体的な導入事例を紹介する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com