ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

新東名「するが食堂」夜間営業休止4/21

2025年4月16日 (水)

国内中日本高速道路(NEXCO中日本)は16日、新東名高速道路・NEOPASA駿河湾沼津(下り)にある「海の幸と山の幸 するが食堂」が、21日に機器入替のため一時営業を休止する。同店の営業休止時間は20時から22時までの2時間となる。

高速道路の運営管理会社によると、今回の休業は店舗内の機器入替作業に伴うもので、作業完了後は通常通り営業を再開する予定だ。ただし、作業状況によっては再開時間が前後する可能性があるとしている。

同施設内の他店舗については営業休止中も通常通り営業を継続するため、フードコート、ドライバーズスポット、コンビニ、ベーカリー、カフェ、ショッピングエリアは利用可能。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com