M&Aオークネットは15日、シンガポールの合弁会社SG e-Auctionを100%子会社化すると発表した。ASEAN、オセアニア地域でのグローバルネットワーク拡大と現地流通強化を目指す。
オークネットは、リアルタイム中古車オークションを展開しており、中古デジタル機器やブランド品など幅広い分野で流通ネットワークを拡充している。2020年にはギャラリーレア(大阪市西区)、24年にはデファクトスタンダード(東京都大田区)を子会社化し、BtoC領域への事業拡大を進めている。今回、SG e-Auctionの完全子会社化により、ASEAN・オセアニア地域のブランド品リセール市場における事業基盤を強化する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com