ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

マースク、クロアチア倉庫でプーマの物流受託

2023年11月27日 (月)

(出所:マースク)

国際大手海運のAPモラー・マースク(デンマーク)は24日、クロアチア・リエカ近郊の自社倉庫でスポーツブランドのPUMA(プーマ)の物流を受託すると発表した。

1万2000平方メートルの同倉庫は、同国北部のリエカ港から20キロに位置するため、迅速な配達と効率的な貨物取り扱いが可能で、同社のグローバルネットワークを活用したサプライチェーンの向上に寄与する。

高水準のセキュリティ設備を有し、エネルギー消費を削減するソーラーパネルや LEDライトなどにより温室効果ガス(GHG)の排出を最小限に抑えることに加えて、柔軟なパレット容量によって、税関サービスなどのエンド・ツー・エンドのソリューションサービスを展開する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com