ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

CRE、上智大でロジ&物流不動産の連携講座

2024年1月29日 (月)

イベントシーアールイー(CRE)は29日、2023年10月2日より、上智大学において連携講座として「教養としてのインテリジェンス-国際情報リテラシーの課題と方法」を開講したと発表した。

同大学での連携講座の開講は本年度で9 回目で、同講座は現代人が身に着けるべき教養として、情報の戦略的な分析や活用の基礎学習を目的としている。

23年12月には、同社の代表取締役亀山氏が講師を務め、ロジスティクスと物流不動産が果たす役割を理解するため、物流不動産の市場動向や消費者生活との関係性、将来のビジネス展望などを講義した。同社は今後も、講演やセミナー活動を通じて、将来を担う人材育成に注力するとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com