拠点・施設ifmエフェクター(東京都中央区)は、2023年6月に平和島に移転した物流センターで、3月11日から新サービス「ifm-Express」を開始することを発表した。平和島物流センターは首都高速・平和島IC(インターチェンジ)から車で1分、羽田空港まで15分、東京モノレール・流通センター駅から徒歩2分という交通の便が良い立地。
この物流センターは、広さが4.6倍に拡大され、輸入貨物の到着日数が短縮。在庫の種類や数量も大幅に充実しており、顧客のニーズに迅速に対応できる体制が整ったとしている。
「ifm-Express」サービスでは、翌日配送エリアを全国に拡大し、東京23区内への当日配送サービス、最短3時間で物流センターで商品を受け取ることが可能なサービスを新たに導入。一部離島を除き、より便利に注文品を受け取ることができる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com