ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

鈴鹿PA、新開発の伊勢親子カレーうどん販売

2025年1月15日 (水)

▲伊勢親子カレーうどん(出所:中日本エクシス)

サービス・商品中日本エクシス(三重県四日市市)は14日、鈴鹿大学短期大学部と共同開発した新メニュー「伊勢親子カレーうどん」を、新名神高速道路鈴鹿パーキングエリア(PA)で1月29日から販売すると発表した。

新メニューは、三重県名物「伊勢うどん」に東海地方特有の赤みそを隠し味として加えたカレーうどんで、学生が考案したレシピを基にPA内のテナント料理長がアレンジを加えたもの。販売価格は税込850円で、幅広い年齢層が旅行やドライブの途中で手軽に楽しめるよう工夫されている。販売期間は終了未定で、詳細は公式サイトで告知される予定だ。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com