ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NCA、7月から国際貨物サーチャージ引き下げ

2025年6月23日 (月)

ロジスティクス日本貨物航空(NCA)は20日、日本発国際航空貨物の燃油サーチャージを7月1日から引き下げると発表した。

北米・中南米および欧州・アフリカ・中近東向けの燃油サーチャージが72円から65円に変更されるほか、東南アジア向けは61円から55円、東アジア向けは51円から46円に変更される。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com