ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

シーネット、ギオンとのセミナー定員を5倍に

2021年7月20日 (火)

イベント倉庫管理システム(WMS)を提供するシーネット(千葉県船橋市)は、27日に開催するオンラインセミナー「WMS×AI-OCR ギオン社との対談で見えてくるシステム連携による物流効率化セミナー ~入出庫予定作成の手入力不要で、作業時間半日から15分へ!」の定員を拡大した。当初は100人としていたが、定員に達したため500人に拡大する。

同セミナーは、シーネットのWMSとAI-OCRサービス「@YOMU」(アットヨム)を連携して運用しているギオン(相模原市中央区)の群馬ステーションマネージャーを迎えて実施する対談型セミナー。システムの導入前後の違いについて紹介するとともに、システム連携による業務効率化の取り組み方などを提供する。

セミナーは3部構成で、第1部はシーネットがソリューションについて紹介。第2部では両社による対談を実施し、他社での連携事例についても紹介する。第3部ではシステムのデモを実施するほか、トライアルの活用なども提案。参加費用は無料で、事前の申し込みが必要となる。

■セミナーの詳細・申し込み
https://www.cross-docking.com/events/wms-seminar/

シーネットのWMSとOCRサービス、ギオンが導入