ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ハコブ佐々木社長ら物流データ利活用で討論|短報

2022年9月30日 (金)

▲Hacobuの佐々木太郎社長

イベントHacobu(ハコブ、東京都港区)は10月13日に開催される「物流データ利活用フォーラム2022オンライン」で、社長の佐々木太郎氏とStrategyディレクターの重成学氏が登壇すると発表した。同フォーラムは荷主を中心にデータを活用した物流DX(デジタルトランスフォーメーション)に関心を寄せる人向けのもの。パネルディスカッションでは佐々木氏のほか、花王、野村総合研究所、フレームワークス(東京都千代田区)などから有識者が参加し「データ利活用がもたらす物流改革」をテーマに意見を交わす。重成氏は講演で具体的なデータ活用事例をもとに、DX推進のポイントを伝える。フォーラムは10時30分から17時10分まで。

フォーラム詳細・申込フォーム

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com