ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

即配のOniGO、山形産ブランド米を試供品に|短報

2023年2月24日 (金)

▲山形県産のブランド米「雪若丸」(出所:OniGO)

サービス・商品クイックコマース(即時配達)のOniGO(オニゴー、東京都目黒区)は24日、山形県産の新ブランド米「雪若丸」(ユキワカマル)の試供品を受け取れるキャンペーンを同日から始めたと発表した。

雪若丸は大粒でしっかりとした弾力があるブランド米。OniGOアプリで配達サービスを注文する時に試供品を希望した利用者に対し、2合(300グラム)を提供する。地方の良い食材の認知拡大のためのキャンペーンで、なくなり次第終了するが、一部エリアでは3月から販売も行う。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com